小宮山放置ブログ

風呂上りに思い付きで作った、定まらないブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

誕生日を迎えたことと今後の活動予定

風船が飛んだ飛んだ pic.twitter.com/l2CEyugWWv — ハ二ワ二ハ (@haniwaidomath) 2021年4月24日 嬉しいことに昨日(4月25日)、無事に19歳の誕生日を迎えることができた。大学へ進学し、実家の隣ではあるがマンションを借りて一人暮らしを始めた。身を取り巻…

去ってしまう②

前回の記事の更新からだいたい一週間が経った。キリが良いので②を書いていく。 ・3月8日 9時半ごろに目覚めた。そこからの記憶はあまり残っていないが、カメラロールを開いてみると こういう写真が残っていた。府中本町駅前の王将に行ったことがわかる。最近…

去ってしまう①

【小学校、冬休み明け最初の朝礼あるある】 校長が「1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまう」みたいな話と共に三学期の短さを説くくだりがある そしてその「去ってしまう3月」である。今日もTwitterを眺めていたら、何度かリアルでも会っ…

いえのはなし

大学進学を機に一人暮らしを始めることが決まり、その生活費を稼ぐため某スーパーのバイトに応募した。 無事に採用され、研修を終えてきた。研修の最終日に「きょうから3日以内にオーナーから初出勤日を決める電話がかかってくるから、そのつもりでいるよう…

受験生活が終わった

先月27日に奨学金を懸けた入試が終わった。発表は明日。一応、私の受験生ライフもこれで終了となる。 当日は順調にことが運んだのかというと、そうでもなかった。受験会場はオープンキャンパスでも訪れた八王子キャンパス。ルートは頭に入っていたので、集合…