小宮山放置ブログ

風呂上りに思い付きで作った、定まらないブログ

Astro-Hoが誰にも似ていなくてかわいそう!もはやテラは流行らないってホント?調べてみた!

 こんにちは❕小宮山です

行く先々でテラ人の羨望の的になっていたことでおなじみのAstro-Hoさん。

「知らなかった…」という人も多いのでは❓

今回は、Astro-Hoさんの情報について調べてみました❕

 

Astro-Hoさんの出身地

出身地はわかりませんでした。しかし、「窒素呼吸性生物のクラブでは火星のスラングを話す」や、土星訛りが身についている」など、太陽系の言語に堪能なようです。Astro-Hoさんは太陽系出身なのかもしれませんね❕

 

Astro-Hoさんの目指した場所

”新天地”と呼ばれる、高級輸入住宅の惑星のようです❕

Astro-Hoさんはしし座の人工惑星のとある国家に帰化したので、もしかしたらそこのことかもしれません。

 

もはやテラは流行らないってホント?

「もはやテラは流行らない」というのは、Astro-Hoさんの口癖らしいです。なにか考えがあるのかもしれません❕

 

死亡説❕❓

実はAstro-Hoは「既に死亡している」と考える人もいるそうです!それによれば、Astro-Hoさんは晩年チタンの枕を涙で濡らしながら、遺言のポーズでこんなルナ語を吐いたそうです…

「私を故郷に帰してほしい」

本当ならとてもかなしいですね…個人的には、Astro-Hoさんはまだまだ元気だと願っています(笑)

 

 

いかがでしたか?

テラ人の羨望の的であるAstro-Hoさん。死亡説まで出ているとは私もビックリでした❕これからの活躍に期待したいですね❕

それでは、また次のブログでお会いしましょう~

 

 

 

 

 

 

 

というネタを、以前Twitterで書いたのでブログにした。

youtu.be